Yamano0906のブログ

社会不適合者の不定期呟き記録

終わり

疲れた。やっと終わった長い1週間だった。

今から既に月曜日が怖い。なんで自分はこんなに無能なのだろうか。

人並みに、というのが難しいしんどい。こんな事も出来ないのか、なんで分からないんだ、もう教わっただろう、覚えてない、忘れる、全てにおいて無能。

せめて得意だと誇れることがあれば良かった。しかしたらればを妄想することほど虚しいことは無い、がよくそういうことを考えてしまう。

なんで自分が産まれてしまったのか、もう少しまともで優秀な遺伝子の奴が生まれるべきだっただろう普通に考えて。そうすれば自分もこんなに辛く苦しい生き地獄を過ごさなくて済んだのに

こんな事考える事自体が親不孝で罰当たりな気もする。それも分かる。だけど考えてしまう。

しんどだる、取り敢えず明日の朝は仕事に行かなくていいんだ、寝よ