Yamano0906のブログ

社会不適合者の不定期呟き記録

前向き

今日は、ほんの少し調子が良かった気がする。多分「気分の浮き沈み」の浮の部分が来たのだろう。

でも良い調子というのは驚く程長く続かない、いつもそうだったから分かる。悪い調子は大変長く続けられるのに、不思議なものだ。

そう言えば思い出したが、お昼にチャミスル?とかいうリラクゼーションドリンクを初めて飲んだ。あれが効いてるのか?だとしたら凄い効果だ、リピートするか迷う。

なんにせよ今日は夜ちゃんと眠れそうな気がする、あと4日間頑張ろう。

 

 

追記:チャミスルは酒で、リラクゼーションドリンクはチルアウトだった。昼からチャミスル飲むとかやばい人だった。やりたいけど。

そもそも商品名とか入れたらヤバいのかな。まぁこんなネガティヴ下向きブログが日の目を見ることは無いだろうから無用な心配だろうけど。